Clothes Line
3:16

移転のお知らせ
こっちに移動したよ。
ごめんね。ごめんね。
ジュブチェン
色々話したり調べたりした結果
バイトをかえることになりまsた。

フリッカ-クラブ→水忍


という事で。
忍、はじめました。
フルボッコのプレ
【シルバニ】で参加
ピーチ姫と○リオチームと悪者チームでお姫様ごっこ

◆悪役チームで参加◆

正直姫が野郎ってのに既に気乗りしてない訳だ!
しかも相手がアンとか。完全に死亡フラグ立ってるだろ。
まー、でも。折角のガチ殴り合いだし、派手にやるか。


◆装備◆
服装はごろつきスタイル。
武器?俺には新聞メリケンで十分だ。

って、キリエがボンデージだと…?
「何か、悪役3人組でその服だと、負けフラグな気がする。」


◆殴り合い◆
とりあえずピーチ(?)姫は放っといて。
アンとガチ殴り合いと言う名の俺の公開処刑。
「アンァァァァ!覚悟しろテm…あ、ごめ、ごめんなさ…、いたっ、へぶっ…」


カーン。
うわああああああ
時間が欲しい。
一日が60時間だったらいいのに。
違う、何か違う。
そう、タイムスケジュールは今と同じ時間数で
一日の概念に48時間ぐらい自由な時間がプラスされればいいのに。



何言ってるかわかんねーや。
寝よ。
開設
っだああああああああああああああ!!!


ここまでやって満足した…。




